2017年1月21日土曜日

隠岐フォールディングカヤックツアー②

・番外編:隠岐フォールディングカヤックツアー(島根県隠岐諸島)2016.6
7年ぶりにクーランマラン人力旅行社の隠岐ツアーに参加

その1から

すべての地図・写真はクリックすると大きく表示されます。


狭い場所ではパドルをデッキ置いて、手で岩壁を押して進む(16:45)


奇岩の迷路に入り込んでゆく(16:47)


奇岩の真ん中に洞窟の入口が(16:48)


ヘッドランプを持ってきた方が良かったかな?(16:49)


岩と松と青い海、どこまで行っても箱庭のような風景が続く(16:54)


この洞窟はちょっと広め(16:57)


追い波を受けながら良いペースで快漕(17:06)


白島崎から5kmほど進んできた(17:37)


人差し指と同じ形の岩(18:05)


蝋燭岩に点灯間近(18:14)


ちょっと移動して、蝋燭岩に点灯(18:23)


蝋燭岩から戻って、吉浦野営場に上陸(18:47)

この日は午後から15kmほど漕いだが、素晴らしい景色を堪能できて大満足。


いろんなソロテントでにぎやかになった(19:41)

食事は自炊なので、ラーメンを作った後、パックライスを放り込むという得意の手抜きメニューで軽くすませる、笑。

 
手のひらの上にとまったホタル(20:26)

あたりが暗くなると、キャンプ場横の川からたくさんのホテルが飛んできた。ほんの10m先が海なのに、こんな川にもホタルがいるんだね。

その3へ

←スマホはスワイプで次ページへ→

トップページへ⇒
http://rindou.life.coocan.jp/canoe/index.htm


★記事の場所をGoogleマップで見たい場合は下の「場所」の住所をクリックorタップ
 (スマホの場合は画面下の「ウェブバージョン表示」に切り替えてください)

0 件のコメント:

コメントを投稿